ラスクラ 現ストーリークリアの感想

 

はい、どうも「きなこ犬」です。

令和を無事迎えることができました笑

f:id:kinako-inu:20190501015114j:image

先日リリースされた「ラストクラウディア」ですがとりあえず現段階で出てるストーリーをクリアしたので、ここまでの感想を書きたいと思います。(ネタバレ含む)

 

 

ストーリー自体は、どスレートなRPG、しかしまだまだ黒幕もわからず楽しませてくれますね!ドット絵が好きな僕にとっては、もう寝る間も惜しまずやっちゃいますよ…。

ここまでやって個人的に好きなのは、砂漠サブイベント「オアシスのバンド集合(勝手につけただけです)」ですかね。このイベント最後に流れる曲「Destiny」がまたいいですよね。

そういえばこの曲一番最初のステージさびれた海岸でも流れてて非常に印象深い。戦闘曲とは思えないものでした。

 

この砂漠でのイベント後は曲鑑賞のモードに入れるのでここで曲をいつまでも堪能できますね!

f:id:kinako-inu:20190501015702p:image

ストーリークリア時のステータス、キャラはこんな感じ。サブイベをクリアしつつだったので15時間程度?ですかね。(クリア後のイグニート覚醒イベクリア済みの写真ですが)

f:id:kinako-inu:20190501015926j:image

FFBEのトラマスにも似たアイテムは一切とっていませんが(とれませんが)ここまでこれたので、みなさんもここまではすんなり来れたのではないでしょうか。

 

 

ダラダラと書いてきましたが、とにかくラスクラ最高!ドット最高!ってことを皆さんに伝えたかった。そしてストーリー追加が楽しみですね。有益な情報もあればどんどん出していこうと思うので良ければ今後も見ていって下さいね!

令和初日の投稿どうもありがとうございました!