ラスクラ 新ユニット&新アーク編3

どうもきなこ犬です!

 

またまた新ユニと新アークが来ましたね!

今度はオッサンスナイパー!ロマンありますねぇ、しかし闇属性て…かぶるやんメルザと。まぁそれはさておき、遠くから攻撃できるキャラはダメージを食らわず一方的に攻撃できる?のでいいとおもいます!

 

破壊王ルーガー

f:id:kinako-inu:20190613001005j:image

破壊王というだけあって、ブレイクしやすい特技&スキルを取得することでしょう。CVはなんと白熊寛嗣(ひろし)さん。最近だと、オバロのガゼフ・ストロノーム!渋い声で男気溢れるのでまさにルーガーと一致、ですよね〜。

 

・異国メグロナ(SSR

f:id:kinako-inu:20190613001629j:image

んー、神狩りのシンの故郷っぽいですね。新キャラに合わせてブレイクしやすいスキルが取得できそうです。特性はまぁ使いにくいですね、ボスのみ有効ってのはちょっと…でもここからいろんな+特性があると思うのでそこは期待!

 

・ポックルの隠れ里(SR)

f:id:kinako-inu:20190613001829j:image

回復主体の取得スキル構成になるのかな?アーク報酬のアイテムでポックルが装備すると超強化!だと面白いですね。まぁないとは思いますが笑

 

とまぁ実装まで楽しみですねぇ!ちなみに実装は6/13(木)…今日だ!!ということで書くのが遅かったですねぇ笑 メンテも6/13 1300〜1600予定なのでその後か!

 

そういえばいま開催中のイベント「白と黒の追憶」。周回してる人は気づいてると思いますが、後編ハードの「希望を摘む者」の最終WAVEにでる「黒キ死神メルザ」、確率で「白騎士メルザ」に変わります!そして報酬が50になります!

f:id:kinako-inu:20190613003419j:imagef:id:kinako-inu:20190613003422j:image

 

それでは、みなさんもしっかりイベント回してアイテムをじゃんじゃん交換しましょう!

 

ではでは〜