ラスクラ メンテと補てん

どうも、きなこ犬です

 

5/10(金)にメンテがありますね、メンテ明けの16時〜には不具合に対する補てんもあるので楽しみですね!

 

メンテ内容まとめ

・ピックアップガチャの追加

・30万人突破、ログボ追加

・各種改善

・不具合修正

・各種不具合の補てん

 

補てん内容まとめ

クリスタル×1100

・ガチャチケット×1

大金塊×1

輝く液体(イベントアイテム)×1200

・能力強化に使用された素材の返却

 

という感じですかね。補てんでめぼしいのは赤文字の3つかなと(イベントアイテムは回収済みの人はいらないか)。

ピックアップガチャは「ゴルム王子」と「プリンセス・リラ」。タンクと魔法を強化したい方はいいと思いますがオススメはできないガチャ内容ですね。常設キャラですし。今回はスルーしてクリスタルを温存するのが吉、ですかね〜。

というか、お知らせが来てたので「やっとストーリー追加かっ!」と思いきや、でしたね。みなさんもそう思いましたよね笑 まぁ不具合の改善や補てんは非常にありがたいですが!

それと何の不具合改善だろうとよく見てみたら、『スキル「追撃」を発動時、アプリが強制終了することがある不具合』、「SEが再生され続けてしまう不具合」、「クエストクリア時一部のキャラが表示されない不具合」等、バトル中よく起こるものもあれば、そんなのあったの?みたいな不具合も多々あり笑ってしまいました。暇があれば一度何を改善するのか見てみてください。意外な発見があります笑

 

改善したほしい点は、個人的にアークエーテルの%順に整理とかできたらいいなと思います。いちいちアークを見なくてもわかるし。それとイベントの画面からもイベント交換品のところに行けるようにしてほしい。少し面倒ですもんね。

まぁ本日のメンテ明けを楽しみにしましょう!

 

ではでは〜