ラスクラ 日常編

どうも、きなこ犬です。

ゲーム内でイベント更新やガチャ追加(ピックアップはあるが。)がないので、ここに日常何をしているか書こうと思います。こういうストーリー追加までの間って、ゲームと疎遠になり更新に気づかずそのままダラダラとやらなくなるパターンが多いですよね。

なのでストーリー追加までの間は、キャラ&アーク育成に励みましょう!笑

今後のために晶石集めとソウルスポットの強化に力を入れてます。そこで実際に私がやってるオススメ周回クエストを紹介します!

 

・ランゼリア山脈「余裕なき戦い」ハード

f:id:kinako-inu:20190511172817j:image

時間

 約1分(詠唱時間はクリアタイムに含まれない為)

手に入るアイテム(左から順に手に入りやすい)

 青の大晶石、紫の大晶石、赤の大晶石

f:id:kinako-inu:20190511231208j:image

 

比較的敵も弱く、INTが高ければギャラクシーで一掃できるほど。開幕ブリザードを放ってく

る敵もいますがそんなに気にしなくてもいい程度。ラストWAVEは確定で「不死生物5体」。

獲得ゼル&経験値は以下のとおりです。

f:id:kinako-inu:20190511181259j:image

獲得ゼル          獲得経験値

 約2900             約1200

 

・グラギア山脈「人里を目指して」ハード

f:id:kinako-inu:20190511174127j:image

時間

 約1分30秒

手に入るアイテム(左から順に手にはいりやすい)

 赤の大晶石、緑の大晶石、紫の大晶石

f:id:kinako-inu:20190511231215j:image

 

こちらも比較的敵が脆い。ギャラクシーで一掃してしまいましょう。ラストWAVEは「獣4体」氷や闇全体がオススメです。

獲得ゼル&経験値は以下の通りです。

f:id:kinako-inu:20190511181314j:image

獲得ゼル          獲得経験値

 約2800             約1000

 

 

赤と青が特に足りなくなりがちなのでこの2つを上げてみました。もちろん紫、緑の大晶石も手に入ります、確率は引いですが。

キャラのレベルや編成によってクリアタイムは前後しますが、だいたいこのぐらいでクリアできるので周回しやすいと思います。

 

みなさんも自分のキャラでクリアしやすいクエストを探してみてください!

 

ではでは〜