ラスクラ スキル 番外編

どうも、きなこ犬です。

 

以前スキル紹介をしましたが今回は番外編、ということで取得レベルは高いけど(個人的に)気になるスキルに着目してみました!

 

・不動の陣

f:id:kinako-inu:20190513092430j:image

「天聖女の凱旋(SSR)10」より入手できます。魔法を使うキャラには心強いスキルです。魔法を先行して使い、敵を倒せればこんなスキルは必要ないんでしょうが…

 

・オートプロテクション&オートバリア

f:id:kinako-inu:20190513092440j:image

f:id:kinako-inu:20190513092458j:image

前者から「聖旗ノルレアン(SR)10」と「ゴーレム・コア(SSR)8」で入手できます!文字通り常に物理(魔法)ダメージを現象できるので開幕攻撃やデバフが切れたときにいいですね!どのぐらいの現象なのだろうか…むむむ。取るのに時間がかかりそうです。

 

・オートヘイスト

f:id:kinako-inu:20190513092514j:image

「永久時計デ=ロウ(SR)10」より入手できます。スキルの回復速度によってはめちゃめちゃ強いスキルだと思います。まぁ魔法の詠晶が早かったら意味ないんですけど。しかしMPを使わない攻撃はなかなか便利なものが多いですよね!

 

・グランドプロテクション&マジックキャッスル

f:id:kinako-inu:20190513092538j:image

f:id:kinako-inu:20190513092558j:image

前者から「聖旗ノルレアン(SR)8」と「禁書の眠る祭壇(SR)8」から入手できます。ダメージを20%も軽減できるなんて!相手が強ければ強いほど魅力的なスキルですね!しかしこれが必須になるクエストがでるとなると…恐くて想像したくありませんね。

 

・ゴールドラッシュ

f:id:kinako-inu:20190513092606j:image

「ゴルドの奇跡(SR)10」より入手できます。赤ソウルが枯渇する原因は、青ソウルが足りないから。青ソウルが枯渇するのはゼル。というわけでそんな枯渇民に優しいスキル!しかし、これを手にするときには枯渇することがない状態になっていると思いますが笑

 

・デコイ

f:id:kinako-inu:20190513092616j:image

「魔鏡ポムラム(SR)10」より入手できます。近距離のタンクに持たせたいスキルですね!ただ小回復というのが気になりますが…。

 

・聖なるオーラ

f:id:kinako-inu:20190513092627j:image

「剣聖墓メノン(SR)10」より入手できます。純粋に攻撃力を高めてくれるスキルなので使い勝手はよさそう!「攻撃アップ極」は攻撃力+15%でSC6なのでそれ以上は上がってほしいものです。まぁ上げる数値がそもそも違いますが。

 

 

と、ここまで見てみるとSSR、SRだけになってしまいましたね。やはり強いスキルは高レアリティから入手しかないんでしょうね。もちろん低レアリティでも使えるアークはたくさんあるので問題はありませんが、より強くなりたい方はここに出したスキルを習得してみてはいかがでしょうか!

 

モンコレの館、二週目全達成時にも報酬が欲しかった。やる気が…

f:id:kinako-inu:20190513092939p:image

まぁやりましたが笑

 

ではでは〜