ラスクラ お知らせ編

どうも、きなこ犬です!

ついにお知らせが来ましたね!ただすぐにストーリー追加ではなく6月下旬になる、とのこと。ゆっくりキャラ育成でもして待ちましょう!

 

今回のお知らせ&プロデューサーレターまとめ

・ストーリー追加 6月下旬

・物理、魔法のバランス改善 随時(魔法の下方修正ではなく物理の上方修正)

・アリーナ 5月下旬 

・新ユニット&アークの追加 5/16〜

・育成強化キャンペーン 5/16〜

・メンテナンス 5/16 13:00〜15:00

の6つですかね。

 

気になるのはもちろん「ストーリー追加」、他には「ユニット&キャラ追加」や「物理、魔法のバランス改善」ですかね。魔法最強の現状が変われば物理キャラの評価もがらっと変わりますし、フレンドに物理キャラが増えると思います。手のひらくる〜、ですね笑

 

・新ユニット&アーク紹介

武神ロメル

f:id:kinako-inu:20190515183823j:image

必殺技が単体炎属性ということで、「炎版神狩りのシン」みたいな感じですかね。特技は範囲攻撃にしてほしいところ。

【秘奥義「灼風破」】SSR

f:id:kinako-inu:20190515184026j:image

いまさらメテオレインて。と思いますが他のスキルによっては評価が上がると思います!炎ハイブーストとかでしょうけど。しかしSSRアークのレベル10スキルはどれも特殊で強力なものなので、物理につけるとかなり強くなるスキル、だと信じています!「物理超必殺使用時ダメージ×1.3」とか。なかなかありそう。名前は「超必殺ブースト」なんて笑 特性は初期で炎属性攻撃+15%とかですかね。SSRだからもう少し色をつけるかな?

【オルダーナ闘技場 SR】

f:id:kinako-inu:20190515184552j:image

様々なキラーは、物理キャラにとってよいアークですよね!まぁ他のアークで代用可能ですが。特性もキラーでスキルと重複できたら強いですけどね!さすがにSRアークじゃ難しいか。

 

とまぁ新キャラ1体に、アーク2つをご紹介しましたが今後常設のため今回引かなくてもいい気がします(今回はピックアップ対象)。特性がとんでも性能なら迷わずクリスタルを割りますが笑 こちらも楽しみにしていましょう!

 

 

育成強化キャンペーンが何気に嬉しいですね!1日1回限定の「鍛錬の間」。通常クエストよりAP&EXPが多いとのこと。間違っても育て済みのアークで行かないように注意ですね!「APが多くなるクエストがでるんだろうなぁ」とはこの画面からわかっていましたが、どのくらい手に入るのでしょうか。

f:id:kinako-inu:20190515185415j:image

 

アリーナについては報酬次第ですね!上位者には「SSR確定チケット」や「エーテリオン」がくるでしょう。「魔法詠唱が早いほうが勝ち」みたいにならなければいいですけど…。

 

明日の更新が楽しみですね!

 

ではでは〜