ラスクラ ガチャ編

どうも、きなこ犬です!

 

新ユニット&アークが追加されましたね!ということでガチャチケット(2枚)を使ってきました!

f:id:kinako-inu:20190517001058p:imagef:id:kinako-inu:20190517001105p:image

 

はい、当たりですね。

新ユニット&アーク(SSR)は出なかったもののガチャチケット(銀色)でこれはいい方ではないでしょうか。

施術士リーナは回復もいける魔法アタッカー、オルダーナ闘技場はキラーが多数取得できるアーク。持っていて損はないですね!

・オルダーナ闘技場の取得できるスキル

f:id:kinako-inu:20190517001426p:image

以上のスキルが取得できます。これまでにないキラーで現在開催中の「鍛錬の間」で非常に有効です!今後も定期的にこのイベントはありそうなので育てがいがありますね!

 

あまり深追いはせずに様子を見て、今回のガチャはここまでにしました笑 我慢できなくてまた引いたら載せたいと思います!

 

ではでは〜