ラスクラ 新アーク 大天使の微笑

どうも、きなこ犬です

先日新しくアークの「大天使の微笑」がガチャに追加されたのでそれについて話したいと思います。

 

【大天使の微笑】

f:id:kinako-inu:20190501231703j:image

画像からは微笑んでいるかはわかりませんが、強力なアークだと個人的には思います。

図鑑のエピソードによれば、破神と人類のどちら側にもつくことはなく、常に中立の立場にいた。とのこと。傍観者みたいな感じなんですかね。

 

肝心の性能はといえば、ステータスは魔法寄りのアーク。防御精神があがるのもいいですよね!

f:id:kinako-inu:20190501231731j:image

 

アーク特性は食いしばり。このゲームにおいて食いしばりが強いかどうかは置いといて。食いしばりが発動するのはいいですよね!

f:id:kinako-inu:20190501231737j:image

 

スキルは便利なものばかり!

f:id:kinako-inu:20190501231533p:image

ギャラクシーは全体光魔法。精霊呼吸法はキャラの特技の回転率を上げます。リジェネといいコンボになりそう。大天使の加護は、魔法キャラにとてもいいですね、MP30%回復はでかい!

 

総合的なオススメ度は

★★★☆☆

 

今回のガチャについてはアーク狙いなのであれば回してもいいかなと思います。ただ限定ではなく常設で今すぐに必要!というものでもないのでこの評価になりました。(もちろん回しましたが!)

個人的には、天使が来たので邪悪なキャラ、悪魔みたいのも出てきてほしいですね。攻撃特化の。

それではこの辺で!

ではでは〜